人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゆるり日和

yururitone.exblog.jp
ブログトップ
2008年 03月 17日

マイ・トート

マイ・トート_e0146113_20531834.jpgL.L.Beanのネーム入りトートバッグ*

昨日、中学の友達と久しぶりに3人そろって会ったときに、誕生日プレゼントでもらいました。(誕生日は半年ほど前ですが・・・笑) 記念すべき初のL.L.Bean。大荷物派にうれしい、ゆったりサイズ。

かばん大好きなのに、トート大好きなのに、定番大好きなのに、なぜかL.L.Beanは持ってなかった。
もしかすると、私にとって究極のトートバッグだから、かえって手が出せなかったのかもしれない。(何色にするかでも、延々と悩んでしまいそうだし;)

でも、前からこの配色のトートが欲しいなあと思っていて、
みつばちトートでこのカラーが出るたびに、注文しようか迷ってたほど。

それが、大切なお友達から、しかもネーム入りでいただけるとは!う、うれしすぎる・・・。
今日はたっぷりと防水スプレーしました。

これからたくさん、色んなところに連れて行きたいです。
クウネルに載ってたトートみたいに、良い味が出るといいなあ*
大切に、でもガンガン使います!

by chaco0920 | 2008-03-17 19:43 | おきにいり


<< 菊地成孔 DUB SEXTET...      「動く影絵のファンタジー」 >>